

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ギルドエンブレム♪

新スタートということでどうせならとエンブレムも変えたらいいかなと
マスタに聞きもせず先走ったら、依頼しようという話しが出てたそうです^^

キーちゃんらしさをコンセプトにつくったのが噛み噛みくまさんw
気に入ってもらえさらにカラーバリエーションのリクエストがあったので5種をつくりました^^
kumakuma.gif

●夏限定エンブw
 (お菓子部用?)
 sum.jpg

続きを読む

ギルド塔?   いいえもどきですw

ギルドの体制が少し変わって最初のギルイベ???
塔の開始時間もすぎてどこも定員で埋まってたので0名部屋で擬似ギルド塔にいくことにー^^

参加者は9名?くらいかぁ クリアできなくてもいいじゃーんな雰囲気でいってきましたーー(o^∇^o)ノ

擬似ギルド塔

途中別ギルドの人が参加して来て総勢14名?くらいでワイワイ塔を満喫しましたぁ(*^o^*)

みんな火力あるからわりに討伐系はサクサクいきましたけど、作業系はちょと時間かかったかなぁ~

でもーーまわり気にしないでやる貸切塔は楽しかったです♪

次もギルメンだけで塔いきたいです^^

またまたスタート?w

楽しい会話でギルチャが流れてゆく~~
そんな素敵なとこいれてもらいました♪

05newguild.jpg

幻想神域のギルドエンブレム

ギルドといえばエンブレムが様々ありナディアなど街に華やかさを添える1つ^^
そのエンブレムを何件かのギルドさんで頼まれたものを一部紹介♪

emvr-01.jpg【テーマはLOVEです///】初めて自分のギルドを作ったときのENBumin.jpg【休暇をイメージ】休息をイメージということで作ったエンブ。夏。。 
ten.jpg天使くん♪emvr-06.jpg宝物という名のギルドなのでベタにw
hane.jpg天使の羽根イメージでmoon.jpg依頼イメージ  わすれたww
emvr-07.jpg依頼イメージ  わすれたwwree.jpg依頼イメージ  わすれたww
emvr-04.jpgボツエンブ (デザインは某MMOのだから)emvr-05.jpgボツエンブ
emvr-03.jpgボツエンブ (デザインは某MMOのだから)nek.jpgにゃんこ ボツエンブw



幻想神域のギルドエンブレム作成のながれ~~

作るときのつかうアプリはFireworksかフォトショです。むかーしに買ったのだから機能はすくないらしいw
わたしには充分すぎますけど(;^_^A アセアセ・・・

レイヤーという階層構造があるので本当に簡単につくれます^^
dds-2.jpg  

embnagare-w.jpg  

背景無し(透過効果)にしたいときは♪
embnagare2.jpg 


無断転用でご使用中ギルドさんにご迷惑がかかることがありましたので一部画像を加工しております。
プロフィール

まりーにゃ

Author:まりーにゃ
幻想神域
聖剣95(進行中^^)弓琴90 手琴84

最新記事
最新コメント
リンク
